人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かこの顔コリほぐし

kaokori.exblog.jp
ブログトップ

実験、実践、自分のものにしていくこと

なんだかバタバタしてて、更新が遅くなり失礼いたしました。

というよりも、尊敬していた方の死で

私自身の気持ちがさまよっていたようです。

そんなとき、ツイッターの存在で救われました。

その方について関わった方のつぶやきを読ませていただくことは

少なからず慰めになりました。


さて、溜まっている書いていきたいことがありますので

少しずつ書いていきます。



先日、かこの顔コリほぐし、インストラクターコースのレッスンがありました。

健康について、身体について、施術について、食品について、化粧品について

それぞれに深い知識や経験をもっていらっしゃるT先生のレッスンです。


T先生は私のお客様であり大事なお友達Eちゃんのご主人様です。

この先生とのご縁により私の世界が広がっていきつつあります。

また同時にコアになりつつあります。


さてT先生からのレッスン、今回も興味深いものでした。

具体的に施術にとりいれたいこともたくさんありました。



ただいつも感じるのですが

せっかくいい方法を聞かせていただいても

それを血として肉として自分のものにしていかなければ

なにも始まらないということです。



これは私にとって大きな課題です。

どれか一つでもいいから、必ず実践し、自分なりのデータをつくり

お客様に喜んでいただけるようにしていきたいです。

               また没頭しすぎてご飯の用意忘れますねん。




T先生、まだまだ未熟者ですがどんどん食い下がっていきますので

よろしくご指導くださいね。




インストラクターコースでは私の主人が脳コリほぐしを担当しています。

脳コリほぐしでも同じ事がいえます。

自分自身で発見した自分という存在からのメッセージ。

ちゃんとキャッチしてもそこに日々フォーカスして

はぐくんでいかなければ実になりません。

あれ!?なんやったっけ?ではもったいなさすぎです。



T先生の今回のレッスンについて生徒さんの大崎冨美さんが

ブログに詳しく書いてくださっています。

大崎さん、ありがとうございます001.gif

ぜひご覧くださいね。


大崎冨美の今日の幸せひとつです。
by kakokaokori | 2010-10-11 01:45 | 顔コリほぐし