人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かこの顔コリほぐし

kaokori.exblog.jp
ブログトップ

モードですがな~~~。

だんだん秋らしくなってきましたね。

みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

今日のタイトル。

「モードですがな~~~」

モードという響きには似つかわしくない

コテコテ大阪弁をくっつけてしまいました。ahaha~~




さてモードっていったいなんぞや?ということで

ウィキペディアで調べてみましたら



モード系の対称概念はコンサバファッション。

最新のコレクションに出ているブランドで固めた服装のこと。
本来はこちらの意味。モード(MODE)とはフランス語で流行やファッションを意味し、
英語のファッション(FASHION)である。

転じてコレクションにおける最新の表現手法を指す。

これに対して市場におけるファッションの流行・動向や売れ筋のことをトレンドという。

モード系を扱っている雑誌の名前に由来して「ハイファッション系」と呼ばれることもある。


とありました。

なるほど~~~。


そう、なんで急にモードを語っているかというと

先日9月18日の東京セミナーでモード系のお客様Iさんがいらしていたからです。

Iさんは以前によーこママさんのサロンでセミナーを受講してくださったのですが

再度またお受けくださいました。

ありがとうございます。


さてこのIさんのファッション、今回もきまっておりました。

モードですがな~~~。_a0133680_16374538.jpg



「私、写真を撮られ慣れているはずなのに、いつもぎこちなくなってしまうんです。」

と、めちゃ可愛い笑顔と声でおっしゃいます。

なんとも可愛くてステキなんですよね~~~。


以前私のホームページのDiaryでご紹介させていただいた

48歳に見えるけど60歳だったこの方の娘さんなんです。

モードですがな~~~。_a0133680_16564854.jpg


ということは埼玉県蕨市でセミオーダーのお店をされている方なんです。

お母様もステキだったなあ~~~。


Iさんが作成されているイベント通信とパンフレットです。

モードですがな~~~。_a0133680_16535998.jpg



モードですがな~~~。_a0133680_16541757.jpg



私自身は昔から体型に自信がなかったんで

本気でお洋服を楽しむという経験があまりないんです。

でもこういうステキなデザインのお洋服を

サラッと着こなしていらっしゃる方を拝見すると、

もっとお洋服を楽しむ姿勢が大事だなと感じさせていただきました。


Iさんの携帯サイトに行かれたらお洋服好きをくすぐるような写真もたくさんありますので

ぜひよかったらみにいってみてくださいね。


モードですがな~~~。_a0133680_23371583.jpg

エレベムム
ごめんなさい。なぜかバナーにリンクが貼れません。あれ?

本館サイト

NINI
さんのところでは

イベント情報も掲載されています。

ぜひお近くの方はチェックしてみてくださいね。
by kakokaokori | 2010-09-28 17:12 | 顔コリほぐし