人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かこの顔コリほぐし

kaokori.exblog.jp
ブログトップ

ステキなお客様達 4人寄ればかしましい



私のサロンにお越しくださって9回目になるお客様、Hさん。

Hさんは60歳を少し過ぎた方で、白くて透明感のあるお肌の美しい方。

あごのたるみを気になさっていましたが、

施術を重ねられるうちにどんどん余分なたるみがなくなられていって、

またまた感動させていただきました。


施術はシミ、シワ、たるみのなかでは、たるみに一番効果があり

たるみこそ、年齢を問わず一番すっきりと改善できると思っていましたが

やはりそうなんだなあと再確認させていただきました。



ところでこのHさん、このところ同世代の方お二人と少し下の世代の方の4人組で

お越しくださるんですがほんとに賑やかです003.gif

高校生のようにジョーダンを言い合ったりしながらおしゃべりしています。

どなたも個性的でおしゃれで自分を持っていて。

かっこいいです。


漫才のような掛け合いをしながらも時に深い話にはいっていって

それもまた含蓄があってハッとさせられます。


Hさんはお料理がお得意で先日はオレンジとココアのクグロフを

ご持参くださいました。



ステキなお客様達 4人寄ればかしましい_a0133680_113462.jpg




オレンジとココアの組み合わせって大好きで

もう全部食べ尽くしたいほどの美味しさでした。

           体重の都合上、そうはできなかったですが。。。。


しっとりしているけどバターはいっさい入っていないそうです。




心を尽くして料理する、なんてステキなことでしょう。

Hさんはお料理をとおして徳をわけ与えていらっしゃるような気がします。

ほんとすばらしかったです。


Hさんのように食をとおして誰かをサポートしていくことっていいですね。

私もそうありたいです。
by kakokaokori | 2010-05-20 01:26 | 素敵なお客様