かこの顔コリほぐし

kaokori.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:パワーストーン( 2 )

ブレスレットとエンジェライト


パワーストーンショップ、リトスピリアさんで

購入させていただいたブレスがとっても可愛くて

またまたブレスにはまり、自分でも作ってみました。


元になっている石は以前に購入していたブレスをほどいたものです。

このブレス、すご~~く好きな石がたくさんあって大好きなんですが

留め金タイプで2連になっていてゆるめ(長め)なので

今回はゴムタイプに作り直すことにしました。

もともとのブレスが「そうきますか!」というような配列と組み合わせで

もうそれがすっごく味があったんです。

石に淡水パールも組み合わさっていて。。。。。

その意表をつく感じを活かして作り直してみました。


a0133680_2282113.jpg



手前の方です。

まあ、私のはいきあたりばったりで作っているんで「なんや、それ!」ですが。

時間のあるときに


「これや~~!」という配列で作ってみます。なはは!


ところで写真右手にある石はエンジェライトという石です。

この石はコリほぐしの生徒さんである小川さんから

「この石はかこさんのところにいったほうがいいような気がして。。。」と

贈ってくださったものです。


なんでも天使さんからのサポートを受けられる石のようで

その優しい色合いに癒されながら和ませていただいています。

天使さんからのサポートもちゃんといただいていますよ。

小川さんほんとありがとうございました。


ところで小川さんのサイト、すっごく美しいんです。

今回はホームページの方をご紹介しますね。

かわいいフレンチブルドッグのお写真もありますよ。


こちらから



石の他にも貝殻好きな私。



a0133680_2229586.jpg



貝殻っておもしろいですよね。
[PR]
by kakokaokori | 2010-06-08 22:34 | パワーストーン

このサイトで遊んでしまいました。


パワーストーンのブレスレット、

あの石とこの石とと自由に組み合わせてみたいけど

お店では落ち着いて選べないし、計算苦手だからいくらぐらいになるのか見当がつかないし。


なんて言う方にお勧めですよ。


しばらくネット上で組み合わせを考えながら遊んでしまいました。


パワーストーンオーダーメイドのリストピリアさん

クリックひとつで好きな配置に好きな石をのせてみてイメージがわかると同時に

お値段もすぐにわかって、どの石の在庫が足りないなどもでてきます。


しばらく考えて注文させていただきますね。
[PR]
by kakokaokori | 2010-05-21 23:57 | パワーストーン