人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かこの顔コリほぐし

kaokori.exblog.jp
ブログトップ

かこの顔ツボコリほぐしの歌

かこの顔コリほぐしの歌 



顔のコリほぐしは 風に髪をなびかせ

ボサノバを歌うように

ゆったりとした気分ですればいいさ


最初はコリの硬さに

顔をしかめてしまうかもしれない

でも力を抜いて~ ルルル~ららら~



一日の終わりは お疲れ様の気持ちで

その日できたコリをほぐしていくのさ



コリがほぐれれば 老廃物は去っていく

老廃物がなくなれば 若返っていくよ~

必ず変われるよ

笑顔になれるよ003.gif




毎日の表情に気をつけて

コリほぐしをしていけば~~



自分の顔を愛せるように

自分の顔を慈しめるように

小さな変化を見守っていこう~~~




顔バカかこは今日も行くよ~
016.gif016.gif




コリほぐしの歌ってなんやねんや!

相変わらずキテますねえ。。。。。

by kakokaokori | 2009-06-26 23:43 | 顔コリほぐし