かこの顔コリほぐし

kaokori.exblog.jp
ブログトップ

顔コリほぐし修了試験とハービスENT


今日は7月末からお越しくださっているRさんの修了試験の日でした。

Rさんは薬局を経営されていて

月曜日の午前中に特化してレッスンにお越しくださっていました。

レッスンが終わられたら足早にお店に帰られるのです。


ですが

「かこ先生、試験の日をよかったら23日の祝日にさせていただき

よかったらランチでもご一緒にいかがですか?」と誘っていただきました。


「ええ、もちろん!」と私。


さて試験とは筆記と実技がありまして

筆記の方はかこの顔コリほぐしの特徴について

どのくらい理解していただいているのか

質問されたとき冷静に的確にお答えできるかということがメインです。


それとお客様をお迎えして施術するときに

心しておきたいことについて

書いていただきます。

調べればわかる事については何もききません。

それよりもどういう風に顔コリほぐしが自分のなかで消化でき

それを的確に堂々と言葉にできるかが重要なんですね。




実技ではコリほぐしの施術とレクチャーのしかたです。

さてRさんはどれも熱心にこなされ

自分のものにされていらっしゃいました。


修了書をお渡しするときには毎回うるっときます。

優秀な生徒さんに恵まれたことの喜びです。

こんなええかげんな、ゆる~~い私に

文句も言わずについてきてくださったことに感謝です。



それは今まで修了されたみなさん全員に

思っていますよ。

ほんとにありがとうございます。



Rさんは誕生日のお祝いもかねてです。。。。と

アートフラワーをされるお友達に

私のイメージでと依頼してくださり

ステキなお花をくださいました。




そのお花の前で記念撮影。




a0133680_0235113.jpg







お花、あんまり見えないですね。

写真何枚も撮ったんですけどどうも上手くとれなくて

もうちょっと上手く撮れたらまた載せますね。

私のイメージって、そう思っていただいてたのなら

めちゃ嬉しいなと思うほど可愛いお花でした。




さてRさん、みるみるお顔がシャープになられて

痩せた?って聞かれるそうです。

努力の結果ですね。





さてRさんとMBS近くのお店で優雅にランチして

グラスワインを傾けながらおしゃべり。

        

カマキリの話しは最高でしたわ。

Rさんは思いだしたくもない話しですと言ってましたけど

おもしろすぎるんでみんなにお話ししてくださいね003.gif



これはゼスチャーがおもしろいんで書きませんから。




その後、紀伊国屋へ寄り

あのカードを購入!

あの!ってなんやねん!

あのはあのですわ。また必ず書きますね。



その後、ハービスENTの「生活の木」にいきました。



a0133680_0275277.jpg





どうじゃ!この超ゴージャスな空間!





a0133680_0283158.jpg




ツリーもゴージャスでっせ。

この時期必見です。




a0133680_0285680.jpg




きゃ~~、キレイに撮っていただいてうれしいわ。


何枚も撮ってくださいました。 てか!撮らせたんちゃうの?

Rさん、お付き合いいただきありがとうございます。




Rさん、修了を期にブログを書かれるそうですので

そのときに改めてご紹介させていただきますね。


いや~~、ええデートやったね!
[PR]
by kakokaokori | 2010-11-24 00:31 | 顔コリほぐし