かこの顔コリほぐし

kaokori.exblog.jp
ブログトップ

顔コリほぐし、まずは額のコリほぐしから。

お顔の中で気になるところ



ひとそれぞれあると思います。



一番多いのはお顔のたるみかな?




さてそのお顔のたるみ、たとえば法令線とか



フェイスラインとおっしゃる方が多いかと思います。



でもその元となるたるみは額でつくられていることが多いです。



a0133680_13371193.jpg







          変な髪型でごめんなさい。



写真のように指の関節を当て、



ゆ~~~っくり



小さく円を描きながら眉頭から生え際まで関節を押し当てながら



コリの存在をつかみながら指を動かしてみてください。




痛!って感じるところがあると思います。



痛いところはコリが固まっているところですから



念入りにやってみてくださいね。




額のコリが少なくなると目がパッチリ開いてくるんです。



これは不思議ですよね。




ところで追って告知いたしますが



11月19日、20日で東京セミナーを行います。



また10月22日にはいよいよ、かこオイルの発売です。



どうぞよろしくお願いしますね
[PR]
by kakokaokori | 2010-10-11 13:37 | 顔コリほぐし