人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かこの顔コリほぐし

kaokori.exblog.jp
ブログトップ

上ノ山幸代さんのアルパコンサート

私の大事なお友達、上ノ山幸代さんが

来週の土曜日16日にアルパコンサートをされます。

アルパとは南米パラグアイの竪琴です。


上ノ山幸代さんのアルパコンサート_a0133680_23493357.jpg



うわ、写真大きすぎましたね。

まあいいですよね? 幸代さん003.gif


幸代さんのアルパ、心に響きます。

作詞作曲された曲もとっても好きです。

歌詞をのせたいなって思います。

でも、アルパと声と会場の雰囲気で伝わった方がいいかなって思うから

ここではやめておきますね。



私は幸代さんを武庫之荘のサロンや園田のサロンにお招きして

ミニミニライブをしていただいたことはあるんですが

ま~~~、贅沢でしたわ~~~。

いい音は心を豊かにしてくれますね。


さて今回はCD発表コンサートです。


★2010年10月16日(土)15:00~16:30

上之山幸代CD「未来への記憶Ⅱ」発表コンサート


主催「アトリエ・幸」 atoriekou@yahoo.co.jp 

大阪府泉南市ロジカにて。チケット制、2500円(珈琲つき)です。



私は友人と行かせていただきますが、2枚だけチケットを余分に持っています。

もしよろしかったらどなたかご一緒しませんか?

ご連絡いただければ嬉しいです。


また今回日程が合わなかった方は

次の「未来への記憶Ⅱ」コンサートは、10月30日(土)和歌山「ラグタイム」、

11月20日(土)兵庫猪名川「jiku22」で予定されています。

詳しくは後日幸代さんのホームページでご確認くださいね。


幸代さんホームページ
by kakokaokori | 2010-10-06 00:09 | 素敵なお客様