人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かこの顔コリほぐし

kaokori.exblog.jp
ブログトップ

娘の小学校最後の運動会

昨日は小6の娘の最後の運動会でした。

いつも家でだらだらしている娘ですが


組み体操ではキリッとしてて


「やるときはやるんや~~~。」と感じさせてくれました。



DSして雑誌(ニコラ)みて、パソコンして、テレビ見てと


最近の子は、ほんまどうなるんかいな~~~と

心配になるところもあるんですが


あんなに砂まみれになりながら、はいつくばりながら。。。

一心に競技をしてくれている姿は感動します。



最後のタワーも決まりました。



娘の小学校最後の運動会_a0133680_1228378.jpg




決まる直前の画像になってしまいましたが。

決まったときは肉眼でみましたがな~~~。




立派でしたよ~~~。


ご指導くださった先生、生徒達、みなさんありがとう。



保護者の方の顔をチラチラみたら

目頭が熱くなっている方が何名もいらっしゃいました007.gif


こうして最後のすもう大会、最後の図工展、最後のマラソン大会と続くんですね。


6年生のみなさん、これからも良い思い出をたくさん作ってくださいね。
by kakokaokori | 2010-10-03 12:30 | その他