人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かこの顔コリほぐし

kaokori.exblog.jp
ブログトップ

かこコリほぐし習得コース生徒さんのご紹介


久しぶりにホームページをアップしてきました。

顔コリほぐし習得コース修了生のみなさん、3名様分の感想を掲載しています。

よろしかったらご覧くださいね。

こちらからです。

これまで修了された生徒さんはブログをお持ちでしたが

この3名の方々は現在のところブログをお持ちではありません。

ですので今現時点ではリンク先などは公開していませんが

追々その方の今後展開されていくスタイルによって、また詳しい連絡先などを

アップしていきたいと思っております。


顔コリほぐしをマスターされてメニューに加えていらっしゃる方もいれば

ご家族の方やお知り合いの方を中心にされる方

他にも興味あることと組み合わせてからスタートされようとしている方

みなさんそれぞれです。


それぞれにその方らしいスタイルで歩んでいかれるようにと願っています。






                      キレイにまとめてもた!
        
by kakokaokori | 2010-09-10 01:03 | 顔コリほぐし