かこの顔コリほぐし

kaokori.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりヘナかなあ?


今朝の眉毛に続き今度はヘアカラーのお話しです。


ヘナ、色は思い通りのものはないけど     (ってそれあかんやん!)

考えあぐねた末に、やっぱりヘナでヘアカラーしようと決めました。

安全で髪を傷めないのがいいですよね。


どんなにパーマやヘアカラーで髪を酷使しても全然傷まない方もいらして

めちゃめちゃうらやまし~~~~いのですが

私はそうはいかなくてすぐ傷んでしまうほうなんです。


ボリュームダウンしてしまうのも困るし。。。


ま、ちょっと色はオレンジががってて

時にピンクにも見えて

なんだかな~~~~な感じなんですが

なが~~い目で見てこれにしようと決めました。


時々気分転換でヘナ以外のヘアカラーをすることもあると思うんですが

基本はこれが安心です。


ま、白髪を1本も作らないように気合いをいれる!という技が使えるようになったら

何にもしないですが      (そんな技あるんかいな!?)

いや、逆に白髪が1本もできなくても

トリートメント効果があるからやっぱりヘナだな。

どっちやねん。


下手な一人ボケ突っ込みしてますね(^^;)(^^;)


そういえば昨日のレッドシアターのつっこみ選手権で

中川家 礼二のつっこみ最高でしたわ~~。


ヘナはこんな感じで



a0133680_21422113.jpg




こちらの商品を使いました。


ハーバルきららヘナパウダー


他にもいろいろな種類のヘナがあるのでご興味のある方は検索してみてくださいね。
[PR]
by kakokaokori | 2010-09-02 21:50 | ヘアスタイル