人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かこの顔コリほぐし

kaokori.exblog.jp
ブログトップ

東京セミナーのお知らせ


毎日暑い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか?

こちらはすごい暑さです。

家の中でも熱中症になるっていうのが

「おお!こういうことか!」となんとなくわかる気がしました。


 ところで次回東京セミナーが決定しました。



 日程 9月17日(金)第1部 午前11時から13時半まで
            
            第2部 午後15時半から18時まで

   
    9月18日(土)第3部 午前10時から12時半まで

   (第3部はサロンにお越しくださった方やこれまでのいずれかのセミナーに
    お越しくださった方のみの受付になります。)


 内容 コリができる原因と顔の表情クセについて。
    シワ、たるみを解消するコリほぐしの仕方について。
    実際にお一人お一人に圧力のかけ方などをアドバイスさせていただきます。



 場所 ストラーダ・ドンナ 目白にあるエステサロンの1室です。

 定員 8名

 参加費 8000円(ハーブティーとお菓子つき)


 ご持参いただく物 お化粧をしていらっしゃる方はクレンジング、
          髪の毛をとめておくもの 鏡(スタンドタイプ) 
          コリほぐし後のお化粧品 

 コリほぐしに使うオイルはこちらでご用意させていただきます。

 コリほぐしの力加減につきまして詳しくお一人お一人レクチャーさせていただきます。

 少人数制になっておりますので、心ゆくまでご質問くださいね。

 お申し込み ホームページ「かこの顔研究所」のお申し込みフォーマットよりお願いします。


 今回もストラーダ・ドンナさんにご協力いただき、セミナーを開催させていただくことになりました。


 みなさんにお会い出来ますのを楽しみにしております。





   
by kakokaokori | 2010-07-22 22:13 | 顔コリほぐし