人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かこの顔コリほぐし

kaokori.exblog.jp
ブログトップ

東京セミナー報告

お久しぶりです。

更新が遅くなってしまい失礼しました。

ここ数日、怒濤の忙しさが続いていました。

6月30日に新サロンの鍵をいただき契約完了。

7月1日にサロンお引っ越し。

7月2日は「かこの顔コリほぐしインストラクター講座」が始まり

夜はシルクさんのべっぴん塾に参加。

7月3日は通常通りお客様。

7月4日は息子の引退試合。

7月5日はエステサロン、ストラーダ・ドンナさんのスタッフさんへの講習と施術。

7月6日は東京セミナー午前午後の部。

7月7日コープ講座明石での講習。


3年に1度しかないような引っ越しや引退試合。

そこに2~3ヶ月に1回しかないものが3つ重なり

ハアハアしてました。


その間、新しいお引っ越しの告知が遅れ気味になり

申し訳ありませんでした。大変失礼いたしました。


熱く語りたい、感動的だったシルクさんのべっぴん塾の様子や

息子の引退試合の様子は必ず書きたいのでちょっと保留にして

東京セミナーの様子をレポートしますね。



7月5日はストラーダ・ドンナさんのスタッフの皆様への講習です。




初めてお会いするストラーダ・ドンナのスタッフの皆さま。

とっても熱心にお聞きくださいました。


その後、お一人ずつ30分の施術をご体験くださいました。




翌朝、目白にいるなら椿山荘のお庭をお散歩するのはどうかしら?と

同行してくださったYさんに提案する私。

「椿山荘!前から行ってみたかったんです。」とYさん。


椿山荘のお庭とフォーシーズンのホテルの中で撮影です。


東京セミナー報告_a0133680_8201625.jpg



ご神木ですたい。


東京セミナー報告_a0133680_820407.jpg



20代の頃、母と泊まったフォーシーズンホテル。


東京セミナー報告_a0133680_8205119.jpg



エアカップ&ソーサーを持ってます003.gif




東京セミナー報告_a0133680_8502683.jpg



今回の東京行きにご同行くださった顔コリほぐし生徒さんのYさんです。



椿山荘フォーシーズンホテルを散策の後

セットをしてもらうため美容室へ。



11時からの講習会です。

向かって左はストラーダ・ドンナ店長の伊藤さん。
このたびはほんとにお世話になりました。


東京セミナー報告_a0133680_8211462.jpg




セットはこんな感じに。。。。


東京セミナー報告_a0133680_2123556.jpg



午前の部の皆さまと記念撮影です。



東京セミナー報告_a0133680_8504687.jpg



午前の部ではブログをず~~~っと前からご覧くださっていた方がいらして

私も感激でした。

「楽天ブログ、お休みされてたときは心配していました。」と

おっしゃっていただいた時には涙が出てきそうでした。


あの一番しんどかった2007年の夏の2ヶ月の間をご存知の方がいらして

心配してくださっていたとは。

そしてこうして会いに来てくださったなんて。。。(ウルウル;)

ほんとうにありがたかったです。




午後の部の皆さんです。


東京セミナー報告_a0133680_8214433.jpg



午後の部の皆さまにはスペースが狭くなり少し窮屈な思いをさせてしまい

大変失礼いたしました。

でも皆さまのお言葉から楽しんでいただけたのだと喜んでいます。



今回講習にご参加くださった皆さま

ストラーダ・ドンナのスタッフの皆さま

同行していただいたYさん

私とストラーダ・ドンナさんをつないでくださったTさん

皆さまほんとうにありがとうございました。
by kakokaokori | 2010-07-09 08:56 | 顔コリほぐし